商品の紹介とアロマな日々・・・


by polarin

お花見。

 今日は晴天!!
 お弁当を作って、子供たちを連れてお花見に行きました。 

f0216098_223877.jpg

 桜は満開!桜の木の下で食べるお弁当は美味しかったです。
 娘たちは、お弁当を食べ終わると、舞い散ってくる桜をはしゃぎながら追いかけていたかと思いきや、すぐに飽き、近くの公園に遊びにいってしまいました・・・。
f0216098_2321236.jpg

 次女が作った砂のケーキです。かわいかったので撮ってみました。 
 このあと、みんなでハッピーバースデーを歌って、棒っきれでカットしましたっっ。
f0216098_236575.jpg

 これは・・・・・、長女が見つけた砂場の砂に混じっている小さな小さな貝殻です。 
 砂場に行くと、お山を作るわけでもなく、なぜか貝殻探しをする長女。 今回は、キレイに並べたようです(笑)。
 
[PR]
# by polarin | 2010-04-03 21:48 | 日々のこと

アロマクラフト。

 アロマスプレーのワークをしました。
5種類の香りのサンプルから1種類選んでもらって、つくっていただくという簡単・手軽なワークです。
f0216098_1331394.jpg


ブルーボトルスプレー100ml・50mlを用意していたのですが、嬉しいことに全部売り切れてしまいました。
 ありがとうございます!   
f0216098_1495595.jpg
 このワークをきっかけに、アロマを生活に取り入れていただければ・・・と思います。 
[PR]
# by polarin | 2010-03-26 22:05 | 日々のこと

ブログ、はじめました。

 
 はじめまして。 アロマトリートメントサロン polaris です。
 
 アロマの事、日々の何気ない事・・・書いていこうと思ってます。

 よろしくお願いします☆☆☆。
f0216098_15541135.jpg

[PR]
# by polarin | 2010-03-24 15:54